忍者ブログ
aN
気ままに萌えを吐きだしていくらくがきブログ  只今、だぶるおーのろっくおん(そううけ)に夢中。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅れたけどせっちゃんお誕生日おめでとう!
PR

ハム初描き><
どうでもいいかもですが、管理人は基本アレロク、ハロック、刹ロクでティエ→ロク、グラ→ロクでございます。ハムは攻めまくってロクに「このしつこさ尋常じゃねえぞ」って言われれば萌えます。嫌がるロックオンはぁはぁ
最近ロックオンが足りなくてよくわからないくせに三木さんBLCDを聴いたところすごくよかったです。つつつんでれろっくおん...!かかかわいいぃぃぃぃぃぃ
これで右側だったらよかったけど頑張って脳内変換しましたー(´ω`)
↓のアレロク絵、居眠りしながら作業したので一部塗られてないとこがあったので直したのだけど再アップしたら画像が半分しか表示されない...><私のPCだけなのでしょうか。携帯では閲覧できるのだけどウウム;

いつもながらバランスやキャラが安定しないううう;
ロクアレみたいだけどアレロクですー普段はロクが年上だからリードするんだけど、いざとなった時アレが積極的でロクが焦ってどぎまぎすると萌えちゃいます

「ここから先は出たとこ勝負ッ☆」ロックオンにアタックアターック☆

たまには絡みがあるのも(性的な意味じゃなくw)載せよう(´ω`)
本編観直したあとで、マイスターが仲良しさんでほのぼのなサイトさんみるとブワァァァッてなります。皆幸せで、こうだったらよかったなぁとか思います
最終話は何度みてもアレハレと刹那のかっこよさにほれぼれする!カコイイ!ドロ様は腹筋崩壊しちゃうwww1番ショックなのはハムが仮面担当だったことでしょうか。友達が「なんかしゅこーしゅこーいいそうだよね」って言ってました。見た目のさわやかさと中身の変態具合のギャップがよかったのにぐぎぎ><二期もあのテンションでお願いしたい。セリフは変態なのに声はさわやかですよねー振りの阿部は声自体が変態臭いなぁと感じたのに...ふしぎ!声優さん詳しくないのでわかんないけどすごいなぁと思います!
話違うんですが、昨日部屋でJAMを聞いてたところテンション上がって「光子力ビィィィーム」って叫んだのを母に聞かれましたorzいい歳して恥ずかしすぎるだろ^q^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]